くらし情報『シャチとシロナガスクジラはどっちが強いの?【chatGPTに聞いてみた!】』

2023年8月10日 20:00

シャチとシロナガスクジラはどっちが強いの?【chatGPTに聞いてみた!】

目次

・どっちが勝つかは状況次第!?
・突飛な質問にも真面目に答えてくれるchatGPT
シャチとシロナガスクジラはどっちが強いの?【chatGPTに聞いてみた!】


世界中で話題沸騰のAIチャットサービス“chatGPT”。インターネット上にある膨大な情報をもとに、質問に対してチャット形式で回答をしてくれる高度な技術を持ったサービスをご存知ですか?mamagirlでは「実験」と銘打って、噂のchatGPT活用に挑戦!非現実的な質問から、噂の都市伝説、今さら聞けないあんなコトやこんなコトをドシドシ投げかけちゃうコーナーを設置しました♪回答文はchatGPT原文をそのまま掲載。いったいどんな回答を出してくるのか、ぜひ読んでみてくださいね。

どっちが勝つかは状況次第!?

シャチとシロナガスクジラの比較は興味深いが、これらの二つの動物は通常異なる生態系で生活し、対決することは非常にまれです。それぞれの特徴を検討し、仮想的な比較を行いましょう。

シャチ
体長: 最大で約9メートル。
体重: 最大で約5トン以上。
特徴: 高い知能と協調的な狩りのスキルを持っています。顎には鋭い歯が並びます。
生息地: 世界中の海洋。

シロナガスクジラ
体長: 最大で約18メートル。
体重: 最大で約40トン以上。
特徴: ヒゲクジラの一種で、小魚やプランクトンを食べるフィルター摂食者です。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.