くらし情報『「芸術品みたいな美しさ」「最高の天使」髙橋ひかるさんの美脚あらわ、セクシーな姿にファン歓喜』

2023年9月14日 22:00

「芸術品みたいな美しさ」「最高の天使」髙橋ひかるさんの美脚あらわ、セクシーな姿にファン歓喜

「芸術品みたいな美しさ」「最高の天使」髙橋ひかるさんの美脚あらわ、セクシーな姿にファン歓喜


俳優やラジオパーソナリティとしても活躍中の髙橋ひかるさんが、自身のInstagramにセクシーなドレス姿を公開しました。

2枚の表情のちがいにドキッ













この投稿をInstagramで見る























髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿






自身が登場している週刊誌の発売をアピールしながら、2枚の写真を投稿した髙橋さん。

1枚目は、ナチュラルな表情がステキで、ふんわりしたチュールスカートの中に見える美脚がとってもセクシー。2枚目はガラリと雰囲気を変えて、光りが差し込む空間で白のレースに全身を包み、大人っぽい雰囲気の仕上がりとなっています。 

この投稿に、「芸術品みたいな美しさ」「最高の天使」「スレンダー美ボディー」「足長~い」「女神」「絶世の美女」と歓喜の声が集まっています。 

天使のようなスマイルで多くの人を魅了する髙橋さん。さまざまな表情を持つ彼女の魅力から目が離せません!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.