くらし情報『橘慶太さんが松浦亜弥さんとのウエディングフォトを公開! 「#10年前の丸秘写真」』

2023年8月23日 22:00

橘慶太さんが松浦亜弥さんとのウエディングフォトを公開! 「#10年前の丸秘写真」

目次

・「10th wedding anniversary!!」

橘慶太さんが松浦亜弥さんとのウエディングフォトを公開! 「#10年前の丸秘写真」


w-inds.の橘慶太さんが、妻の松浦亜弥さんと結婚10周年を迎えたとのことで、10年前に撮られたウエディングフォトを公開し、話題となっています。

「10th wedding anniversary!!」













この投稿をInstagramで見る























Keita Tachibana 橘 慶太(@keita_tachibana_1985)がシェアした投稿





「変わらず仲良し。お祝いの言葉ありがとう!#10年前の丸秘写真」の言葉とともに公開されたのは、白いタキシードに身を包んだ橘さんと白いドレスに身を包んだ松浦さんが見つめ合い、ほほ笑んでいるモノトーンの幸せショット。

10年前の写真とのことですが、時間が経ったことを感じさせないほど色あせない、ハッピーオーラがあふれ出ている写真となっています。

慶太とあややで親しまれるこの2人の素敵な写真に、祝福のいいねが殺到しています。

需要しかないこの2人の夫婦ショット。投稿される頻度は高くないですが、またいつかの投稿に期待です♡
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.