くらし情報『【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?』

2023年8月28日 17:10

【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?

目次

・「り〇ご」に当てはまる文字は?
・さて、正解は…?
【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?


〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。

「り〇ご」に当てはまる文字は?

赤くて丸い果物。肌寒くなる秋から冬が旬になります。飴やパイなどのデザートに使われることが多いです♪また、水分をよく含み消化が良いとされているため、風邪を引いたときにはピッタリのフルーツです。

どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。

【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?


さて、正解は…?

正解は、「りんご」です!

「1日1個のりんごは医者を遠ざける」ということわざをご存知ですか?それほど、りんごは健康に良い果物と言われています。食物繊維を多く含むため整腸作用や疲労回復効果も高いのだとか。また風邪をひいてあまり食欲がないときなどは、消化しやすいすったりんごを食べるのもおすすめとされています。

あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.