【裏切りのキス】元カレと親友が教室で!?「復縁手伝ってあげる」その優しさは全部“ウソ”だった…
マミは大学の同級生・ケントと喧嘩した勢いで別れたばかり。彼への未練が残っているマミは、親友のユリカにそのことを打ち明けると、彼女が復縁を手伝ってくれることになった。その後は仲介役として、頻繁にケントと話すユリカ。復縁に向けて順調かと思ったのも束の間、突如ユリカからは「ケントが顔も見たくないと言っている」と衝撃の内容を聞かされることに!?
.
.
.
ユリカの嘘を全部信じ込んでいたケントに、あっさり冷めてしまったマミ。次こそは良い人と出会えるといいですね!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:いおりそ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
藤田ニコルの“一番キュンとした告白”に一同大興奮! 同棲生活で価値観の違いに直面した元恋人が復縁へ……『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』第7話
-
new
高校最初の英語テストが45点…帰国子女ママが感じた日本の英語授業への違和感、経験談に「めっちゃ共感です」「帰国子女あるある」
-
はんにゃ川島の元妻・菜月さん、離婚後の「後悔」「復縁」に本音「あとはもう…過去に意味を」
-
new
彼氏の誕生日に…デートに誘う女友達!?本命彼女が問い詰めると⇒「なんであんたはいいの?」非常識な女に振り回された話
-
new
『はじめてのおつかい』36年目突入 菊池風磨が“誕生日”のやんちゃエピソード披露