くらし情報『網タイツで脚を縦開き!吉本坂46の藤森蓮華さんの大胆大開脚ショットに「関節何処へ」の声殺到』

2023年9月8日 22:00

網タイツで脚を縦開き!吉本坂46の藤森蓮華さんの大胆大開脚ショットに「関節何処へ」の声殺到

網タイツで脚を縦開き!吉本坂46の藤森蓮華さんの大胆大開脚ショットに「関節何処へ」の声殺到


藤森蓮華さんのインスタグラムをチェーーック!

ダンサーでパフォーマーの藤森蓮華さんはHinton Battle Dance Academyの第1期生として、約800名の中から選出。また現在活動休止中の吉本坂46では2期生メンバーで活動し注目を集めました。
先日、自身のインスタグラムに網タイツで足上げショットを投稿し反響を呼んでいるようです。
どんな写真なのか早速チェックしてみましょう!

網タイツ足上げショット公開「関節何処へ...」













この投稿をInstagramで見る























Renge / 藤森蓮華 (@rarirurenren)がシェアした投稿






「8.30私の千穐楽でした」と6月24日から帝国劇場で行われていたミュージカル『ムーラン・ルージュ!』の千穐楽を迎えたことを報告した蓮華さん。
衣装のまま真上にすらりと伸ばした足が驚くほど真っすぐに伸びていて、並外れた体の柔らかさに驚いた方も多かったのでは。
コメント欄には「来年も必ず見に行きます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.