くらし情報『「今、売れているおいしいパン♪」【成城石井】バイヤーに教えてもらったおすすめ5選!』

2023年10月18日 09:00

「今、売れているおいしいパン♪」【成城石井】バイヤーに教えてもらったおすすめ5選!

目次

・外はさっくり、中はふんわりしっとり食感「イングリッシュスコーン」
・甘い系もしょっぱい系も♡アレンジ力抜群のバター引き立つ「クロワッサン」
・全粒粉の香ばしさともっちり食感が美味!「湯種ベーグル」
・コーングリッツのカリっと香ばしい食感がアクセントの「イングリッシュマフィン」
・温めるとトリュフバターがじゅわっと溶け出す♡トリュフ香る「塩バターロール」
・どれを食べてもリピートしたくなること間違いなし!
「今、売れているおいしいパン♪」【成城石井】バイヤーに教えてもらったおすすめ5選!


朝ごはんやおやつで用意するものって気づくとマンネリ化しちゃいがち。でも、いつもと違ったちょっとおいしいものが食べたい!なんてときもありますよね。そこでおすすめしたいのが成城石井のパン。厳選素材を使った成城石井クオリティのパンは朝ごはんやティータイムのお供にぴったり♪ 今回は目利きバイヤーさんに聞いた、絶対に買うべき絶品パン5つをご紹介します。おすすめの食べ方も教えてもらったので、ぜひお試しを♡

外はさっくり、中はふんわりしっとり食感「イングリッシュスコーン」

「今、売れているおいしいパン♪」【成城石井】バイヤーに教えてもらったおすすめ5選!


2023年5月23日の発売から累計販売個数がすでに39万パックを突破した人気商品「成城石井自家製 ハニーイングリッシュスコーン」(1パック6個入り、税込464円)。これでもかとふんだんに使ったバターが香る絶品です。ヨーグルトと蜂蜜を使用することで、外はさっくり、中はふんわりしっとりとした食感が楽しめます。ホテルのアフタヌーンティーで出てくるようなスコーンをイメージして作られているので、オシャレなお家ティータイムを演出してくれること間違いなし♪
成城石井のバイヤーさん曰く、「トースターで軽く温めて食べるのがおすすめ」だそう。外はサクッと中はふんわりとした食感が際立って、そのままプレーンでもバターの贅沢な香りが広がるんです。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.