絶品ホットサンドが簡単に作れる!【アラジン】ホットサンドメーカーで食卓を豊かに♡
外側はカリカリと香ばしく、そして内側はあつあつ・トロトロのホットサンドは絶品ですよね。
そんなホットサンドを簡単に短時間で作ることができるのが、『アラジン』のホットサンドメーカーです。仕上がりは最高、トースターを使って手軽にでき、しかもお手入れまで簡単と今話題!
便利なアラジンのホットサンドメーカーで、食卓をおしゃれに彩ってみてください♡
日常を豊かに!機能も見た目も憧れの家電ブランド
『アラジン』は、100年以上の歴史を誇るイギリス生まれの世界的家電ブランド。
ブルーフレームヒーターが有名ですが、「くらしに あたたかい 魔法を」をポリシーに、日々の暮らし、そして人々の心を豊かにするような、おしゃれなアイテムを扱い続けています。スタイリッシュなデザインのものが多く、機能性はもちろん、見た目にも大満足の、使って楽しいアイテムが目白押し。
今回は、中でも毎日の食卓に大活躍する「ホットサンドメーカー」をご紹介します。
お店レベルのホットサンドが簡単に作れる!
外はカリッと、中はふわふわでトロトロの、絶品ホットサンドが作れる「アラジンホットサンドメーカー」は、使い方もお手入れもとても簡単で、安全性にもこだわりあり!
まず表面を黒色にしたことで熱をより吸収し、ミミまでカリッとしたおいしいホットサンドを作れるように。表面にはフッ素加工が施されているので、洗いやすく使った後の片づけも楽ちん♡
また、ミミ同士が圧着されやすい形に計算されているので、トースト同士がしっかりくっつき、とっても食べやすいんです。
さらに 6枚から10枚切りのトーストまで対応していて、どんな食パンも、ミミを切らずに食材をはさむだけで手軽にホットサンドが作れます。
<使い方>
ホットサンドメーカー ¥3,960
お問い合わせ先
日本エー・アイ・シー株式会社
TEL: : 0120-88-3090
朝食や休日ランチにもピッタリ!
好きな具をはさんで焼くだけで、簡単におしゃれなホットサンドが作れるアイテム。食卓も華やかになりそうだし、子どもといっしょに作るのも楽しそうですね!お手入れも簡単でママの救世主になるかも!?ぜひチェックしてみてくださいね。
【mamagirl公式X(旧Twitter)でプレゼントキャンペーンも実施中!】
今回ご紹介した「アラジンホットサンドメーカー」をmamagirl公式X(旧Twitter)にて2名様にプレゼント!詳しくは下記をチェック♡
■応募要項
- 1. mamagirl公式X(旧Twitter) @mamagirl をフォロー
- 2.アラジンのプレゼントキャンペーンのポストをリポスト
- 3.2.のポストに希望動機をリプライ
応募期間は10/23 10:00~10/30 23:59まで
当選者様にはX(旧Twitter)のDMにてご連絡します。
ぜひふるってご応募くださいね♡
※プレゼントキャンペーンについて日本エー・アイ・シー株式会社に問い合わせるのはご遠慮ください。mamagirl公式X(旧Twitter)のDMにて受け付けます。