くらし情報『【穴埋めクイズ】すぐ閃めいちゃったらすごい!空白に入る文字は?』

2023年10月24日 18:00

【穴埋めクイズ】すぐ閃めいちゃったらすごい!空白に入る文字は?

目次

・「に〇う〇」に当てはまる文字は?
・さて、正解は…?
【穴埋めクイズ】すぐ閃めいちゃったらすごい!空白に入る文字は?


〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。

「に〇う〇」に当てはまる文字は?

生後1ヶ月から1歳までの赤ちゃんのことを指します。首が座っていないため、抱っこや寝かせるときには特に注意が必要です。また食事にも特別な配慮を必要とし、消化機能が未発達のため生後6ヶ月までを目安に母乳またはミルクを栄養源とし、それ以降は離乳食などの固形物を徐々に食べていくようになります。

どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。

【穴埋めクイズ】すぐ閃めいちゃったらすごい!空白に入る文字は?


さて、正解は…?

正解は、「にゅうじ(乳児)」です!

乳児の時期は、生涯で最も成長が著しい時期で体重や身長が急速に増加します。彼らは完全に大人の世話に依存しており、適切な栄養、愛情、安全、そして健康ケアが欠かせません。乳児期は、親や家族との触れ合いを通じて、安心感や信頼感を得ることができる非常に重要な時期です。周囲の大人は適切な世話や環境を提供し、乳児の健やかな成長をサポートをする必要があります!

あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。

※解答は複数ある場合があります
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.