くらし情報『【韓国美容編】覚えておきたいあの言葉!「체중(チェジュン)」の意味は?』

2023年11月22日 11:00

【韓国美容編】覚えておきたいあの言葉!「체중(チェジュン)」の意味は?

目次

・「체중(チェジュン)」の意味は?
・正解は...
【韓国美容編】覚えておきたいあの言葉!「체중(チェジュン)」の意味は?


韓国語がわかれば、旅行やK-POPライブがもっと楽しくなる!!クイズ形式で単語を覚えてぜひ日常で使ってみてくださいね♪

「체중(チェジュン)」の意味は?

個人の健康状態を反映する重要な指標です。韓国では特に、バランスの取れた生活や健康的な体を維持するために、多くの人がこの数値に注目しています。また、韓国アイドルなどは所属事務所によってこの数値が管理され、激しい減量が求められることも多いです。

では、「체중(チェジュン)」は具体的にどういう意味なのでしょうか。

正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。

【韓国美容編】覚えておきたいあの言葉!「체중(チェジュン)」の意味は?


正解は...

答えは「体重」でした!

体重は健康を維持し、良好な身体状態を保つための重要な指標です。運動やバランスの取れた食事を通じて、理想的な体重を維持することは、多くの人にとっての日々の課題ですよね。観客に美しい姿を見せなければならない韓国アイドルが所属する事務所では、最近ダイエット法を見直す傾向にあるようです。過度な食事制限ではなく、ピラティスなどの運動で体重を管理しようとする動きになってきているのだとか。

あなたは正解がすぐにわかりましたか? ハングル文字クイズは、覚えておくと旅行やライブのときに役立つことがあるかも!ぜひ友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。 
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.