くらし情報『【仲間由紀恵さん】パウ・パト映画の声優に挑戦! 双子育児の日常を特別インタビュー!』

2023年12月15日 12:00

【仲間由紀恵さん】パウ・パト映画の声優に挑戦! 双子育児の日常を特別インタビュー!

目次

・仲間さんファミリーは、本作で映画館デビュー予定!
・アニメの吹替だからこそ、普段は「絶対にしない」演技に楽しく挑戦できた
・悩みながら一歩踏み出した“スカイ”には、自分と重なる部分も
・双子の喧嘩は日常茶飯事。一人ずつ意見を聞いて受け止めることを意識
・5歳児の子育ては「ひざがガクッとなることも(笑)」
・【プロフィール】
・【作品情報】
・【mamagirl公式X(旧Twitter)でプレゼントキャンペーン実施中!】
【仲間由紀恵さん】パウ・パト映画の声優に挑戦! 双子育児の日常を特別インタビュー!


子どもたちに大人気のテレビアニメの劇場版『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』が、12月15日(金)に公開! 今回はシリーズ最大の敵、マッドサイエンティストのヴィクトリア役の声優として仲間由紀恵さんが参加しました。
仲間さんがアニメ声優を務めるのは、9年ぶり。しかも「パウ・パトロールはうちの子どもたちも大好きな作品です」とのこと。そう、仲間さんは現在、5歳の双子の男の子を育てるママでもあるんです。

今回、映画の魅力からおうちでの子育て、“双子あるある”まで、仲間さんのママとしての一面をたっぷり語っていただきました!

仲間さんファミリーは、本作で映画館デビュー予定!

【仲間由紀恵さん】パウ・パト映画の声優に挑戦! 双子育児の日常を特別インタビュー!


―アニメ作品の声優への挑戦は9年ぶりですが、今回のオファーを受けた時の率直なお気持ちは?

仲間:元々、パウ・パトロールは子どもたちと一緒に見ていたアニメ。しかも世界的にすごく有名な作品ですし、素直にとても嬉しかったです。

―仲間さんのお子さんもパウ・パトロールファンなのですね!!

仲間:そうなんです。前作の劇場版『パウ・パトロール ザ・ムービー』も家で何度も見ています。一緒に見ていると「私が笑わないところで笑うんだ…!」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.