【韓国の日常生活編】子どもたちが通う場所!「어린이집(オリニジプ)」の意味は?
韓国語がわかれば、旅行中の安心や健康管理に役立ちます!クイズ形式で単語を覚えてぜひ日常で使ってみてくださいね♪
「어린이집(オリニジプ)」の意味は?
この場所は韓国の多くの家庭にとって非常に重要な役割を果たしています。特に働く親たちにとっては、子どもを安心して預けられる場として不可欠です。教育やケア、社会性の発達など、子どもたちの成長に欠かせないサポートを提供してくれます。さて、「어린이집(オリニジプ)」とは一体どういう意味なのでしょうか。
正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。
正解は...
答えは「保育園」でした!
「어린이집(オリニジプ)」、つまり保育園は、韓国で働く親たちが日中、子どもたちを預けるための施設です。多くの場合、生後数ヶ月から就学前までの子どもたちが通います。教育的なアクティビティ、遊び、基本的な生活スキルの学習など、子どもたちの社会的・個人的発達をサポートする多様なプログラムが提供されていますよ。
あなたは正解がすぐにわかりましたか? ハングル文字クイズは、覚えておくと旅行やライブのときに役立つことがあるかも!ぜひ友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
送迎付き習い事教室「ユニコーンキッズLes芦屋」の支援を募るクラウドファンディングをCAMPFIREにて11/15まで実施中