くらし情報『「眩しすぎます」「可愛い好き」有村架純さんが写真集で海水浴シーンや美脚を披露!』

2023年12月27日 22:00

「眩しすぎます」「可愛い好き」有村架純さんが写真集で海水浴シーンや美脚を披露!

「眩しすぎます」「可愛い好き」有村架純さんが写真集で海水浴シーンや美脚を披露!


俳優の有村架純さんが、自身の公式Instagramで写真集をアピールしました。

30代の有村さんにも注目













この投稿をInstagramで見る























kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿





「写真集『sou.』シンプルに、ソウと読みます。」とタイトルを紹介しながら、写真展やお渡し会の日程などを報告。
表紙に使われているカメラ目線の画像は、風で髪が乱れていてナチュラルな魅力が溢れています。ほかに、日常を切り取ったかのような道端のシーンや美しい海水浴シーンも。
また、自身がプロデュースしたオリジナルTシャツを着用した写真では、美脚が際立っています。

この投稿に、フォロワーからは「眩しすぎます」「可愛い好き」「これはやばい!」「絶対会いたい」と歓喜のコメントが寄せられています。

30代になって初めての写真集となる有村さん。年齢を重ねても、ありのままの美しさをキープしつづける姿に多くのファンが魅了されています。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.