くらし情報『「どこに行く?親子で楽しい春のお出かけスポット」【ラジオ大阪アナ・和田家】の場合』

2024年3月26日 18:00

「どこに行く?親子で楽しい春のお出かけスポット」【ラジオ大阪アナ・和田家】の場合

目次

・春になり、いよいよお出かけシーズン到来!
・大阪といえば!?
・通天閣の近くにある、子どもが喜ぶスポット発見!
・新感覚の水族館に大人もワクワク♪
「どこに行く?親子で楽しい春のお出かけスポット」【ラジオ大阪アナ・和田家】の場合


ラジオ大阪アナウンサー・和田麻実子さんが、大阪ママを代表して日々のことを綴っていきます。

春になり、いよいよお出かけシーズン到来!

大阪も暖かくなってきました。春です。これからはどんどんお出かけしやすくなりますね!
私は寒いと家の中で過ごしたいなぁと思いますが、息子2人がそろって家にいるとケンカの頻度が上がってしまうので…できるだけ外へ。これからの季節は、気候が良いので楽しく出かけられます。
そんなこんなで、春、待っていました~!皆さんは、子どもたちとどんな場所へ出かけていますか?子どもと楽しめるお出かけスポット、いくつあっても困りませんよね!私も、情報サイト・ネット検索・情報誌・新聞・ママ友に聞いたりして情報収集しています。お子さんが春休みだから関西に遊びに行くよ~という方は、ぜひ参考にしてみてほしいです。

今日のテーマは「親子で出かけるスポット~大阪・神戸~」です!

大阪といえば!?

ユニバーサルスタジオジャパン・海遊館なども楽しいですが、 改めて大阪の観光名所「通天閣」はいかがですか?これぞ大阪のシンボルタワーです。 先日、私も息子2人と行ってきました。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.