くらし情報『【ママの平日24時間を大公開】「気分転換できていますか?」走るママのファンラン通信①』

2024年3月29日 15:00

【ママの平日24時間を大公開】「気分転換できていますか?」走るママのファンラン通信①

目次

・3人子育て中ママの24時間とは!?
・パートタイマーがお休みの日の24時間
・午後の時間割り
・元気なママの笑顔がいちばん!
【ママの平日24時間を大公開】「気分転換できていますか?」走るママのファンラン通信①


春になると、何か新しいことを始めたくなりませんか?またこの数年でママを取り巻く環境も様々に変化してきましたが、健康面はどうですか?「体が重くなってきた」「疲れが取れにくい」そんなお悩みを抱えているママたちもいるのではないでしょうか。
そこで、ランニングアドバイザーの資格を持つmamagirl公認アンバサダーのyukariさんが、「fun running」の略称でおなじみの「ファンラン」をベースにしたコラム連載をスタートさせます。
「走る」に限らず、スポーツファッションやヘルシーアイテムのトレンド要素なども盛り込んで、ママのやる気スイッチを押してもらいます!
第1回目は恒例ともいえる、【平日yukariママの1日の時間割り】を教えてもらいました。

3人子育て中ママの24時間とは!?

はじめまして!新中学2年生の長男、新小学4年生の長女、幼稚園年中の次男の3人を子育てをしながらパートタイマーで働いている普通の主婦yukariです。

日常生活で忙しいママたちは家事育児に時間を取られてしまうことが多く、 自分自身のケアをおろそかにしてしまいがちですよね。しかし、自分自身の時間を大切にするということは、心身のバランスを保ち、結果として家族の笑顔に繋ります。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.