【彼ママと添い寝!?】「どこの馬の骨かわからない女!!」同棲の挨拶でまさかの〇〇が発覚
真希(28)は、彼氏の智也と同棲を始めるため、彼のお母さんへ挨拶をすることに。しかし会って早々、智也と母親がハグをしている場面を目撃し仰天する真希。さらには30歳を過ぎている智也が母親に「あ~ん」をしているのを目の当たりにし、ドン引き。しかし、トンデモ親子の仰天行動はこれだけで終わりではなかった!?
.
.
.
ふすまを開けたら彼ママ登場!?この後、さらなるトラブルが真希に降りかかる!
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
関連リンク
-
幼い息子に…”妻の悪口”を吹き込む夫「ママは中の下w」だが後日「ねぇパパ…」息子の一言に夫が崩れ落ちる…!?
-
パンサー・向井慧「めちゃくちゃ熱愛です!」若林有子アナとの交際報道に言及 かつて共演の『王様のブランチ』で
-
「#料理初心者」NEWS・小山慶一郎、姉・みきママのレシピでカルボナーラ作りに挑戦 みきママはすかさずツッコミ「頼むからちゃんとレシピ通りに作ってくれ」
-
サツマイモの一皿に「明日も食べたい!」 5分レンチンした後に?
-
日本一の大学生を決める『ミスユニバーシティ2026』奈良代表は近畿大学で舞台芸術を専攻する伊豆田栞愛さん「将来はアナウンサーとして、様々な人の想いや挑戦を自分の言葉で伝えたい」