「ビショビショでみっともない(笑)」【女子大生合コン】で引き立て役!?闇が深すぎる“マウント女子”の制裁とは
エミは、大学の同級生・マイカに合コンへ連れ回される日々。しかし、マイカは自分よりかわいい子は誘わないため、いつも誘われる自分は引き立て役にされているのではないかとモヤモヤしていた。そんなある日、マイカが張り切って高学歴男子との合コンをセッティングしてきて…。
.
.
.
.
窮地を救ってくれたショウ君は、まさにヒーローですね。これからも末永くお幸せに!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:桜華みぃ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
2ヶ月ぶり番組出演のマツコ、入院生活語る「スゴイわよ最近の病院食」
-
「高学歴合コンで美女の引き立て役にされた」渋々参加するが居心地が悪くなっていると…なんと1人のイケメンと急接近!しかし⇒「調子乗んなブス!」いきなり水をかけられて・・・
-
「浮気されただけでアンタ暗すぎ!こっちまで気分下がるから早く彼氏作って」友達に無理やり合コンに連れていかれて⇒「この子3股されてウケるw」“失恋話”を飲み会のネタにされてしまい・・・
-
『メンズノンノ』モデルオーディション募集開始 中川大輔&豊田裕大ら応援コメント【コメント全文】
-
稲田美紀、官僚との合コンの裏側告白 女性側のメンバー明かすと笑い「なんやと思いましたけど」