【ビジネス用語クイズ】「タスク」の意味は?社会人なら知っておきたい言葉!
これどういう意味?職場で上司や先輩がよく使っているけど意味がわからない言葉も…。
「タスク」この意味わかりますか?
ビジネスシーンでよく使われるこの言葉。「タスク」とはいったいどういう意味なのでしょうか?
正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。
正解は…
「タスク」
やるべき仕事や作業を意味します。
ビジネスシーンで非常によく使われる「タスク」。自分の任された仕事や、やるべき仕事といった意味を持ちます。仕事全般ではなく仕事を達成するために必要な細かい作業を指し、日々の「タスク管理」は欠かせないですよね!
皆さんは正解がすぐにわかりましたか?ぜひ家庭や職場でのコミュニケーションに活かしてみてくださいね。
橋本環奈“パワハラ報道” 所属事務所が否定「事実無根であり明らかに事実と異なる内容」【コメント全文】