【ブラが大暴れ!?】「ポロリしそう!!」デートで気合いを入れすぎた結果…肌見せの悲劇が!
あやなは同じクラスの中谷君に恋する女子大生。中谷君と仲の良い友人のサポートもあって、なんと念願の初デートへ!思い切って肌見せファッションで行くあやなだったが、なんとオフショルダートップスがきっかけで大事件が起きることに!?
.
.
.
初デートで中谷君に恥ずかしい姿を見せてしまいましたが、彼の優しい一面を知ることができてむしろラッキーだったかもしれませんね!
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
関連リンク
-
new
平原綾香が井上芳雄をゲストに迎え、名曲揃いのチャリティコンサートを開催 『第11回 平原綾香 Jupiter 基金 My Best Friends Concert ~顔晴れ(がんばれ)こどもたち~ with Orchestra スぺシャルゲスト : 井上芳雄』
-
「楽しかった」だけじゃもったいない。彼の心に深く残る、別れ際のメッセージの届け方
-
new
ゲーム依存症の小学生「明日返すから!」と同級生から借りパク。後日、クラスメイトにつけられた”あだ名”で大問題に…
-
初デートの緊張を「ときめき」に変える、しなやかな心の整え方
-
彼女が盗撮されているかもしれないのに…犯人を捕まえず見守っていた彼氏