「あーあ、だるっ」「自分の立場分かってる?」【合コン】で嫉妬した女子から水をかけられた!?
エミは、大学の同級生・マイカに合コンへ連れ回される日々。しかし、マイカは自分よりかわいい子は誘わないため、いつも誘われる自分は引き立て役にされているのではないかとモヤモヤしていた。そんなある日、マイカが張り切って高学歴男子との合コンをセッティングしてきて…。
.
.
.
.
窮地を救ってくれたショウ君は、まさにヒーローですね。これからも末永くお幸せに!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:桜華みぃ
提供元の記事
関連リンク
-
「豊臣兄弟!」第15回あらすじ・場面写真 小一郎と藤吉郎は、市を逃がすため時を稼ごうとするが、市の思いは長政とともにあり…4月19日放送
-
「高学歴合コンで美女の引き立て役にされた」渋々参加するが居心地が悪くなっていると…なんと1人のイケメンと急接近!しかし⇒「調子乗んなブス!」いきなり水をかけられて・・・
-
「浮気されただけでアンタ暗すぎ!こっちまで気分下がるから早く彼氏作って」友達に無理やり合コンに連れていかれて⇒「この子3股されてウケるw」“失恋話”を飲み会のネタにされてしまい・・・
-
「おばさんは身を引いて」と煽る浮気女!だが「差し上げます」妻があっさりと引いた理由に…浮気女「えっ」
-
合コンに引き立て役で誘われ「ニート無理w」バカにされた男性。だが直後「あいつが!?」男性の正体を知り顔面蒼白