【穴埋めクイズ】難易度は低いんですが…空白に入る文字は?
〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。
「ぼ〇さ〇」に当てはまる文字は?
グローブをはめた拳で相手と打ち合って勝敗を決める、あの格闘スポーツの選手のことです!
どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。
さて、正解は…?
正解は、「ボクサー」です!
ボクサーとはボクシング選手のことですよね!グローブをはめた拳で相手と打ち合って勝敗を決めるスポーツです。格闘技の1種であるボクシングの起源は古く、古代ギリシャのオリンピックでも、紀元前688年の第23回大会から採用されていたという記録があるほどなんですよ!
あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
※解答は複数ある場合があります
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
元モー娘。生田衣梨奈、原西のギャグ全力披露 吉本所属として…『M-1』王者のたくろうに対抗心?
-
「アンタのメイク下手すぎw」「今すぐ配信やめろ!」アンチコメントに悩む動画配信者。生配信も荒らされてしまったが⇒「私だけは味方だよ!」しかし親身になってくれた友人には裏の顔が・・・
-
【作品ラインナップ一覧】嵐主演『最後の約束』がTVer独占初配信 「ARASHI Collection」全28作品そろう
-
【5/29(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!
-
「アンタさぁ、その体型やばいってw」スレンダー自慢の友達にイケメンと話している所を見られてしまった⇒「お前には恋する資格なんてない!痩せろよ!」いきなりディスられて・・・