ママ友に“シッター”扱いされた!「うちのママは嘘つき」娘が教えてくれた衝撃の事実とは!?
ママ友とのエピソードを漫画化!「病院へ行くから娘を預かって欲しい」と深刻そうな顔で頼んできたママ友。心配していると、ママ友の娘からまさかの「ママは病院じゃない」と衝撃発言が!いったいママ友はどこへ向かったのか!?
.
.
.
病院と嘘をついて旦那さんとデートに行っていたママ友。こちらをベビーシッター代わりにするのは勘弁してほしいですね!皆さんも、モンスターママにだまされないように、くれぐれもお気をつけください。
原案:mamagirlWEB編集部
作画:真理*✦絵
提供元の記事
関連リンク
-
「裏切られまくり」『ばけばけ』ヒロイン父が“クズ親父”に変貌…最悪の事態回避も明かされた“破滅願望”に視聴者騒然【熊本編】
-
new
「俺はシッターじゃない」育児しない夫にSOSまで無視された妻。だが翌朝⇒リビングに【1枚の紙】を置いて逆転成功!?
-
ママタルト大鶴肥満、父との絶縁を激白→番組で直接対面…まさかの展開に 千鳥も感激「ナイトスクープに持っていけた」
-
new
義母の葬儀代”200万円”を要求する夫。しかし…妻「じゃあこれ聞いて?」夫「うわあああ!」夫が悲鳴をあげたワケは…
-
new
高木菜那、高木家の総メダル数明かす→スタジオ驚き 美帆に期待「最高の滑りを」【ミラノ・コルティナ冬季五輪】