【ママ友の金儲けに利用された】ブランド服をフリマで出品!?悪徳ママ友をスカッと撃退!
大好評!mamagirlWEB実話マンガシリーズ!
アキは5歳の息子を育てる1児のママ。息子のケンは最近急激に背が伸びており、すぐに服がサイズアウトしてしまう。それに気づいたママ友・柴田さんから「下の子に着せるからお下がりが欲しい」と言われ、お下がりを譲ることになったアキ。週末、柴田さんに自宅に来てもらい譲る服を見せるが、もっとお下がりが欲しいと要求され、成り行きであげる予定のなかった服まで譲ることに。しかし、それ以降お下がりを着せてる素振りが全くない柴田さん。いったい譲った服はどこへ!?
.
.
.
.
たとえ着られなくなったとしても、我が子との思い出がたくさん詰まった一着は、かけがえのない宝物ですね!
原作:mamagirl編集部
作画:hazumi
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「依存症の人をバカにしている」大阪府の「オンラインギャンブル」啓発動画が物議…削除要請噴出に担当者が明かした「今後の対応」
-
new
Perfume・かしゆか、“超ロング”の髪をバッサリ→ヘアドネーションに「私は40cm以上で送らせてもらいました」 コールドスリープ決定時に決心「今しか出来ないことを」
-
外出先での「脱いだ上着どうする?」を解決!入学前に少しずつ“自分で持つ”が身につくキッズリュック[PR]
-
new
「長期休み、早く終わってくれ!」受験生の母が絶叫…非協力的な夫に【限界が訪れた】瞬間
-
new
英語が喋れないだけで「無能はいらないw」と即解雇した上司。だが後日、取引先が次々撤退し…「損害額が数億円!?」