マウント女子が大敗北!?「愛してくれない彼氏は価値なしw」ドヤ顔で豪語する友達をギャフンと言わせる!
マナミの同期・リサはマッチングアプリで出会った人と付き合い始めた。久しぶりの彼氏に舞い上がるリサは毎日のようにのろけ話ばかり聞かせてきて、マナミはうんざりしていた。そんなある日、リサから「彼氏との連絡頻度はどのくらいか」と聞かれるマナミ。彼女に正直に答えると、なんと失礼なことを言われる事態に!?
▼前編から読みたい方はこちら
「彼氏に愛されてなくてかわいそ~w」「お先に結婚するね♡」のろけ話ばかりする友達に“愛されマウント”をとられた!?
.
.
.
愛されているかどうかは、連絡頻度やプロポーズのタイミングだけでは決まりません。外野の言葉に惑わされず、自分の愛するパートナーを信じるようにしましょう!
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
関連リンク
-
new
SNSで話題の焼肉とバニーガールで元気に?!お見送り芸人しんいち・カカロニ栗谷が『Powered by TV ~元気ジャパン~』に登場!
-
「高学歴合コンで美女の引き立て役にされた」渋々参加するが居心地が悪くなっていると…なんと1人のイケメンと急接近!しかし⇒「調子乗んなブス!」いきなり水をかけられて・・・
-
彼女の前で「家行ってもいい?」彼氏を狙う“ヤバ女”!?しかし⇒彼女が笑顔で放った“3文字”に…「え!?」
-
いじめの対象を【結婚式】に呼び…ドレスを破る新婦。しかし⇒「…平気」晴れ舞台での“公開処刑”に「は…?」
-
new
映画『Michael/マイケル』世界初上映で観客総立ちの熱狂! 米倉涼子も驚愕「本物のマイケルがいた」