【あなたならどうする?】「お前のせいでウイルスに感染した!」ママ友からインフル発生源の犯人呼ばわり!?
ユイは幼稚園児の息子・コウタを育てている。ある日、コウタがインフルエンザにかかってしまい、幼稚園をお休みする。その日以降、園内ではインフルエンザが流行してしまい、同じ園に通うレン君も感染しお休みすることに。しかし、この出来事がきっかけでレン君ママが大暴れする事態に!?
.
ユイは幼稚園児の息子・コウタを育てている。ある日、コウタが風邪気味になってしまい、病院へ行くとインフルエンザと診断を受ける。コウタがお休みして数日後、同じ園に通うレン君もインフルエンザに感染してしまう。
.
ピアノの発表会を控えていたが、インフルエンザで出られなかったレン君。その後、インフルエンザが流行し、2人に続いてお休みする子が続出する事態に。
.
まさかの犯人呼ばわり!?この後、モンスターママの怒りが大爆発する事態に!
原作:mamagirl編集部
作画:hazumi
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「園内にウイルスを持ち込んだのは誰!?私の息子にうつすなんて許さない!」インフル流行の犯人探しをするママ友⇒「どうせお前だろ!責任取れ!」勝手に感染源と決めつけてきて・・・
-
「甘えんな!」妻が下した最後通告…逃げる義妹に元夫が放った正論とは?
-
妻「子どもが発熱…仕事休める?」夫「今仕事忙しいから無理…!」ってこっちだって働いてるわ!その後夫が積んだ理由
-
「うちの息子が本当にかわいそうだわ!」インフルエンザが幼稚園で大流行…ママ友の息子がピアノの発表会を欠席してしまい⇒「アンタがウイルスを持ち込んだのね!」なぜか“犯人”扱いされて・・・
-
new
「育児から離れて一人になりたい? 俺だって仕事忙しいよ」ワンオペ妻が限界に達したとき夫の返答が残酷過ぎた…終着点は?