身勝手すぎる義母をバッサリ切る!「自己中すぎる!」「同じ部屋なんて絶対無理」
アポ無し訪問は日常茶飯事で、いつも一歩的に電話をかけてくるなど、身勝手な行動が目立つ義母。そんな彼女の行動に振り回されて、主人公は疲れ切っていた。ある日、いつも通り義母から電話がかかってきたと思うと、なんと旅館を予約したと報告が。強引に家族旅行へ行くことになったが、なんと旅先でもトラブル連発の事態に!?
▼前編から読みたい方はこちら
【出たな!モンスター義母!】勝手に旅館を予約され…なんと同じ部屋で寝ることに!?
.
.
.
以外にも義母にビシッと反論してくれた夫。ショックを受けた後のフォローはしてくれませんでしたが、孫のおかげで元気になったようで良かったですね。
原作:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ