バリキャリ女子がハイスぺ男子をスカッと論破!「MBTIごときでグチグチうるさい!大バカ男!」
エリカは部署で3カ月連続売上No.1の営業成績を出している、バリキャリ女子。早く出世するため毎日仕事に没頭していたが、仕事優先で頑張ってきたため、もう5年彼氏がいないことに悩んでいた。同僚の勧めで一念発起しマッチングアプリを始めると、早速好条件な男性・トオルさんと出会う。初デートでは紳士的でスマートな彼を見て、どんどん惹かれていくエリカだったが、MBTIの話題になると突然彼の態度が豹変する事態に!?
▼前編から読みたい方はこちら
【ハイスぺ男子に人格否定された!】相性最高のはずが…「お前のMBTIありえない!」初デートでいったい何が!?
.
.
.
人をMBTIだけで判断する浅はかなトオルさんを、スカッと論破したエリカ。次は表面上の情報だけで人格否定してくるような男性ではなく、エリカ自身ときちんと向き合ってくれる人と出会えますように!
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
関連リンク
-
不調も不安もプロが解決!一生モノの「カラダ」「ココロ」「知恵」体験型イベント「生きるチカラ2026」開催!
-
「マチアプで理想の王子様ゲット!と、思っていたのに…」おうちデートでラブラブなはずが…“あるもの”を渡されて妻子持ちを確信!?⇒「子どもいるの…?」と問い詰めると・・・
-
new
嫁の手料理を貶した義姉を「悪気ない」と庇う夫!?だが直後『違うわ』⇒嫁が【事実を突きつけ】反撃した話
-
デートで義実家の家事をさせる彼!?だが彼女の怒りが限界に達し…「あのさ、ちょっといい?」
-
「病院に行かなきゃいけないから娘を預かって…」図々しいママ友に頼まれて仕方なく1日子どもを預かることになったが⇒「うちのママ嘘ついてるよ」娘から衝撃の事実を聞かされて・・・