「ああいう男って苦手なのよね」【強烈】お局さんが大暴走!華麗なる会話泥棒で職場が混乱!?
私の職場にいる、だいぶ困った強烈お局さん・佐藤さんのお話です。職場のお局・佐藤さん(45歳独身・ニノ担当)はめちゃくちゃ地獄耳で人の会話を聞いている&ズカズカ入ってくる。
そして自分の話にすり替えるという会話泥棒だった。
ここで華麗な会話泥棒&自分の話にすり替える場面をご覧ください。
若い子たちの会話を盗む
若者たちはドラマの感想を楽しく話す予定だったのに…
はい、聞いてもいないのに盗みました!!
しかも批判コメントや文句ばっかり…(苦笑)
仕事中、隣の患者さんの会話を盗む
目の前の患者さんに聞いたはずの答えが何だかすごく遠くの方から聞こえてくる…
混乱して私も患者さんも自分を見失うほど!!
先輩だから誰も何も言えず、泥棒し放題!
そして現場はカオス状態に!!
みんな、佐藤さんの隣のベッドでリハビリをするのは疲れるので、何となく佐藤さんの隣を避けていた。
すると、空気の読めない新人くん(※関連リンク参照)が佐藤さんの隣になることが多くなった。
そして新人くんの自分語りと佐藤さんの会話泥棒のコラボレーションが繰り広げられ、リハビリ室はカオス状態に!!!!
もう、新人くんと佐藤さんがくっ付けばいいのにと思う今日この頃であった……。
提供元の記事
関連リンク
-
new
小山慶一郎、13年ぶりフジテレビドラマ出演 『うちの弁護士はまたしても手がかかる』で“チャラい”マネージャー役
-
大泉洋、池井戸潤原作『俺たちの箱根駅伝』ドラマ主演サプライズ発表 中継チーフプロデューサー役「ご期待ください」【コメント全文】
-
デート代から洋服まで…すべて彼女に払わせる彼。しかし後日⇒ついにブチギレた彼女の【指摘】に…彼は戦慄!?
-
new
井桁弘恵、藤井流星の“花嫁”役 『ぜんぶ、あなたのためだから』七五三掛龍也とスキャンダラスな3ショット解禁
-
new
“2代目・山の神”柏原竜二さん「ノーリードはいちばんあかん」 箱根駅伝“犬乱入”に苦言「人混み多いところ避けなきゃダメよ」