【ドアを開けたら不倫女が!】「サレ妻のくせに黙れ!」「魅力ないから不倫されるのよ」失礼な愛人を妻が返り討ちにする!
現在妊娠8カ月のカナ。夫のケンジも、早くお腹の子に会えるのを楽しみにしていた。しかし、ある日を境に、急に元気がなくなるケンジ。さらには、顔に傷を作って帰宅する日もあり、彼のことを心配するカナ。翌日、休日を2人でゆっくり過ごそうと思っていると、突然インターホンが鳴る。ドアを開けると、そこには予想もしなかった人物がいた!?
▼前編から読みたい方はこちら
愛人が挨拶にやってきた!?「奥様、こんにちは♡」妊娠中の不倫発覚で家庭崩壊トラブルに!
.
.
.
.
不倫相手との直接対決というショッキングな出来事があったものの、ケンジと向き合って一緒に生きていくことを選んだカナ。今後はお腹の子と3人で、幸せな家庭を築けると良いですね。
原案:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ
提供元の記事
関連リンク
-
夫「同窓会行くのに気合入ってるね」妻「だって…」妻の本心は実は…? すれ違う夫婦の形
-
独身偽装して逃げた不倫男の子どもを出産…奥さんに全部ばらしてあげる!
-
「お風呂は?夕飯は?支度が遅い!」何もしない義父が義母にキツく当たりすぎじゃない!? 次なるターゲットは私!?
-
「ハイスペ男子と運命的な出会い!タワマン生活まっしぐら!?」アプリで相性◎な男子とマッチングして順調な婚活と思いきや⇒「君のMBTIありえね~!ドン引き!」いきなり人格否定されてしまい・・・
-
「いつも美味しい料理をありがとう!どうやって作ったの?」⇒「え、えっと…それは…」料理上手な彼氏に質問をしたら怪しい反応が。実は作っていたのは“彼氏”ではなくて・・・