【愛に狂った元カレの本性】「初対面からずっと君のコトを記録してたよ…」振った直後に恐怖の長文レポートが!
ユミカは同じ会社の先輩であるタカシと社内恋愛中。しかし、最近はユミカが残業の日はLINEを連投してきたり、休日は何度も電話をかけてきたりと、彼の過度な束縛行動に、愛が冷めつつあった。ついに耐えられなくなったユミカは彼に別れを告げるが、別れた直後から「やり直したい」としつこく付きまとわれるように。タカシの迷惑行動にユミカは無視を続けるが、なんと愛に狂った彼がとんでもない行動を起こす!?
▼前編から読みたい方はこちら
【愛に狂った元カレの本性】「初対面からずっと君のコトを記録してたよ…」振った直後に恐怖の長文レポートが!
.
.
.
今度は新しい彼女のレポートを記録しているタカシ。相変わらずの彼の重たい行動に、ドン引きするユミカなのでした…。
原案:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ
提供元の記事
関連リンク
-
「私に任せて!絶対に2人を復縁させてあげる!」元カレとの仲を取り持ってくれる友人。しかし彼女から予想外の言葉が⇒「彼はあなたのことが嫌いだって!」違和感を元カレ本人に確かめようとするが・・・
-
本屋で…会計を多く請求した店員が【謝る気ゼロ】!?しかし直後⇒“救世主”の登場で、店長と謝罪する羽目になったワケ。
-
new
山本彩、恒例の“ノーバン”報告→反響「突然の爆弾発言ですねww」「今年も目が汚れている我々!!!!!!」
-
new
シン・ミナ、芯の強さを感じさせる真っ赤なドレス姿で圧巻 韓国ドラマ『再婚承認を要求します』プレティザービジュアル解禁
-
引越し先の保育園で元カレと再会…!? 周囲にバレるわけにはいかない! 平穏な保育園生活は送れるのか?