【最後にスカッと】「アンタの旦那、安月給じゃんw」「うちの夫は課長で~」役職マウントを取るママ友に倍返し!
夫の転勤で、東京から地方へ引っ越したマリカ。転園先の幼稚園に緊張しながら行くと、早速同じ園に通うママ・飯島さんに声をかけられる。優しそうな彼女と話し、ママ友ができたことに喜ぶマリカ。帰りも飯島さんと話しながら帰るが、なぜか朝に会った時とは違い、彼女がとんでもないマウントを取ってくることに!?
.
夫の転勤で、東京から地方へ引っ越したマリカ。転園先の幼稚園に緊張しながら行くと、早速同じ園に通うママ・飯島さんに声をかけられる。
.
優しそうな彼女と話し、ママ友ができたことに喜ぶマリカ。帰りも飯島さんと話しながら帰り、偶然、夫同士が同じ会社ということが判明。
.
.
夫同士が同じ会社と知ると、いきなり嫌味を言ってきた飯島さん!この後、彼女のマウント行動がエスカレートする!?
原案:mamagirlWEB編集部
作画:倖
提供元の記事
関連リンク
-
new
SNSで話題の焼肉とバニーガールで元気に?!お見送り芸人しんいち・カカロニ栗谷が『Powered by TV ~元気ジャパン~』に登場!
-
玉子焼きに『半袋』入れてみて! 10分で完成する節約アレンジに「箸が進む!」
-
私「それ娘の傘ですよね」ママ友「証拠あんの!?」盗まれるも…直後⇒傘の”衝撃的な真相”にママ友「え…?」
-
new
映画『Michael/マイケル』世界初上映で観客総立ちの熱狂! 米倉涼子も驚愕「本物のマイケルがいた」
-
「そんなダサい格好で歩けるなんてセンス絶望的すぎw」お洒落マウントを取るママ友にバカにされまくっていたが⇒「はぁ!?なんでアンタが同じ服着てるのよ!」コーデ丸被りで反感を買ってしまい・・・