【最後にスカッと】「びしょ濡れでいい気味w」「わざと水かけてやった」嫉妬で暴走する性悪女子をバッサリ切る!
高学歴のイケメン狙いで日々合コンを渡り歩いているマイカ。よく彼女に合コンに誘われるエミは参加したくない時もあったが、毎回絶対に来てとマイカにしつこくお願いされるため、渋々参加していた。そんなある日、高学歴との合コンをセッティングしたマイカ。しかし、この合コンで彼女が大暴れする事態に!?
▼前編から読みたい方はこちら
【最後にスカッと】「びしょ濡れでいい気味w」「わざと水かけてやった」嫉妬で暴走する性悪女子をバッサリ切る!
.
.
.
.
マイカからひどい仕打ちを受けたものの、エミの代わりにガツンと言い返してくれたショウ君。今後は2人で幸せに過ごしてくださいね!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:桜華みぃ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
浮気した2人を“社会的に終わらせる”計画…ここから全て壊します
-
「高学歴合コンで美女の引き立て役にされた」渋々参加するが居心地が悪くなっていると…なんと1人のイケメンと急接近!しかし⇒「調子乗んなブス!」いきなり水をかけられて・・・
-
「浮気されただけでアンタ暗すぎ!こっちまで気分下がるから早く彼氏作って」友達に無理やり合コンに連れていかれて⇒「この子3股されてウケるw」“失恋話”を飲み会のネタにされてしまい・・・
-
new
「だる…妊娠って…」妻の報告に顔を曇らせる夫!?⇒ 耳を疑う“理由”に「…え?」妻は凍りつく!?
-
new
奥さんが既に生き地獄を感じて生活していたら?更に宿題が1つ追加された…