【最後に大興奮♡】「イケメン2人に迫られて…」モテモテかと思いきや“BL”に巻き込まれる事態に!?
ミカは同じ大学に通うレン、タクヤと幼馴染で、小学校からずっと一緒に過ごしている。彼らは大学内ではトップを争うイケメンとして有名で、周りの女子達はミカのポジションを羨ましがっていた。そんなある日、友達から「タクヤ君はミカのことを好きだと思う」と言われて、タクヤのことを少し意識してしまうミカ。その直後にタクヤから呼び出され、なんと関係が大きく動くことに!?
.
ミカは同じ大学に通うレン、タクヤと幼馴染で、小学校からずっと一緒に過ごしている。彼らは大学内ではトップを争うイケメンとして有名で、周りの女子達はミカのポジションを羨ましがっていた。
.
そんなある日、友達から「タクヤ君はミカのことを好きだと思う」と言われて、タクヤのことを少し意識してしまうミカ。さらになんと、タクヤに授業後2人きりで話したいと言われ、ドキドキが止まらなくなることに!
.
いきなりのレンからの告白!?この後、三角関係は想像もしない方向へ!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:わかまつまい子
提供元の記事
関連リンク
-
new
3ヶ月ぶり一時帰国の目黒蓮、SixTONESと大騒ぎ 『Golden SixTONES』ラストに重大発表も
-
「ラブラブなアンタに何が分かるのよ!」「彼氏と別れたばっかの私の気持ちを考えろ」破局直後でメンタル不安定な友達。彼女の家に行くと⇒「えっなんで私の彼氏がいるの!?」浮気現場を目撃して・・・
-
実は、一番の近道は「意外性」だった。男友達があなたを意識し始める、心の動かし方
-
new
孫の前でも”嫁いびり”をする義母!?だが直後「ばぁば…」孫の”ある一言”が義母を黙らせた話
-
生見愛瑠、28年ぶり『GTO』で“鬼塚の新たなバディ”に決定 初の教師役に挑戦 反町隆史は「撮影現場でもずっと“鬼塚先生”のまま」【コメントあり】