【友達の彼氏にすがる女】「家で2人きりになりたいの…」泣き落とし攻撃で略奪!?魔性テクニックにドン引き!
エリナは彼氏のリョウと絶賛ラブラブ交際中。反対に、友達のミオは彼氏と別れたばかり。そのせいで彼氏がいるエリナのことを何かと嫉妬してくるようになり、ギスギスした関係になってしまった2人。ある日、ミオと仲直りがしたいエリナは、彼女の家を訪れることに。しかし、なぜかそこにはエリナの彼氏・リョウがいた!?
▼前編から読みたい方はこちら
【友達の彼氏にすがる女】「家で2人きりになりたいの…」泣き落とし攻撃で略奪!?魔性テクニックにドン引き!
.
.
.
嫉妬で暴走し、周りの人を振り回すミオはたまったもんじゃないですね。皆さんも恋愛トラブルで周りを巻き込む女子にはお気をつけください!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:キノエモン
提供元の記事
- 「アンタの彼氏ショボすぎてウケるw絶対付き合いたくな~い」「大卒じゃないなんて論外」ハイスぺ彼氏自慢のマウント女子をスカッと撃退!
- 「ミニスカなんて履いて色気出そうとしてんじゃねえ!この男好きが!」付き合った直後に豹変!?彼氏の恐ろしい本性にドン引き!
- 「人の彼氏くらい奪ってもよくな~い?」略奪したがり女子の魔の手!ボディタッチ攻撃にどうやって対抗する?
- 【最後にスカッと】「AI使わないなんて時代遅れw」「私みたいに要領よく生きないと」AI頼りで友達をバカにする女子に天罰が!?
- <後編>【タワマン盗難トラブル】「低層階の貧乏人が盗んだに決まってる!」「高層階を妬んでるんでしょ」決めつけで批判してくるママ友をスカッと撃退!