【最後にスカッと】「AI使わないなんて時代遅れw」「私みたいに要領よく生きないと」AI頼りで友達をバカにする女子に天罰が!?
大学生のりなは、AIをフル活用して大学の課題をこなしている。大学ではAI使用禁止なため、周りの友達は使っていなかったが、りなは楽勝だからとどのレポートを書くにもAIを使っていた。さらには、自力で作成する友達を「非効率」とバカにして、自分は要領が良いとまで言い始める始末。そんな状況に周りがモヤモヤしていると、なんと突然りなに天罰が降りかかる!?
.
.
.
自分は要領が良いからと調子に乗るりなだったが、この後、彼女に天罰が下る!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
Aぇ! group佐野晶哉、「サントリー1万人の第九」合唱団代表に就任 佐渡裕氏との14年ぶりのタッグに「一緒にステージに立てるのは夢のよう」
-
「ラブラブなアンタに何が分かるのよ!」「彼氏と別れたばっかの私の気持ちを考えろ」破局直後でメンタル不安定な友達。彼女の家に行くと⇒「えっなんで私の彼氏がいるの!?」浮気現場を目撃して・・・
-
甘くて可愛い♪夢の合同展「ミニチュアベーカリー&スイーツアートの世界展」海老名マルイで10月2日~初開催!
-
M!LK佐野勇斗、“意外な友達”を公開 21年前の“秘蔵ショット”にファン歓喜「神秘的」「この頃からある意味“大物”」
-
「レポートなんてAIに丸投げで楽勝」「アンタ達みたいなバカ真面目は非効率すぎw」ルール違反をする友達にディスられてモヤモヤしていると⇒なんと彼女に人生最大の悲劇が訪れることに・・・