【最後にスカッと】「アンタはすっぴんブスだよねw」「私はノーメイクでも美人」マウントをとる性悪女子が墓穴を掘る!?
メイクが大好きな大学生のゆうかは、毎日化粧に1時間かけて大変身している。徹底的に作り込んでいるためコスメにも詳しく、よく周りの友達に新作コスメ情報を教えていた。ゆうかの同級生・あんなは学校内でもかわいいと話題の美人で、いつも薄化粧。そのため、盛りメイクをしているゆうかを、遠回しにバカにしていた。そんなある日、クラスの男子たちが学校で誰がかわいいかと話しているを偶然聞いてしまうゆうか達。しかし、その話を聞いたことがきっかけで、あんなが暴走する事態に!?
.
メイクが大好きな大学生のゆうかは、毎日化粧に1時間かけて大変身している。徹底的に作り込んでいるためコスメにも詳しく、よく周りの友達に新作コスメ情報を教えていた。ゆうかの同級生・あんなは学校内でもかわいいと話題の美人で、いつも薄化粧。
そのため、盛りメイクをしているゆうかを、遠回しにバカにしていた。
.
そんなある日、クラスの男子たちが学校で誰がかわいいかと話しているを偶然聞いてしまうゆうか達。なんと、同じクラスの男子・武田くんがゆうかの名前を挙げているのが聞こえてくる。
.
ゆうかに対して嫉妬心をむき出しにするあんな。この後、暴走した彼女がとんでもない嫌がらせをしてくる事態に!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
関連リンク
-
KENJI氏が監修した「Vieta」のホリデイコフレに注目!
-
100均のスプレーボトルを持ち歩いたら便利! 美容のプロがおすすめする活用法
-
new
「しょうがないなあ」夫とママ友の裏切りの瞬間を目撃。しらを切っていた2人にママ友達の前で制裁を加える
-
撮影スタジオ「Ryuki Design STUDIO」が全5スタジオの「まるごと貸切プラン」を開始|1スタジオずつ定価で借りた場合の合計より20%OFF、平日1時間33,600円(税込)から|株式会社Ryuki Design
-
シャンプーハットてつじ、中咽頭がんを公表の相方・恋さんにエール「はやくよくなれー!」プロデュースしたつけ麺専門店アカウントで