【育休パパが絶体絶命!】「娘にご飯を投げ捨てられた」「公園で不審者扱い」イヤイヤ期の育児に奮闘するも…通報されそうに!?
妻が2人目を出産したことをきっかけに、はじめて育児休暇を取得した浩平。今までは仕事が忙しく育児は妻に任せっきりだったため、育休中は3歳長女・ひなの面倒を積極的に見ることに。しかし、娘はイヤイヤ期真っ只中で、ご飯はなかなか食べてくれず、大好物のはずのおにぎりも投げ捨ててしまう始末。気分屋な娘に振り回される浩平だが、ある日妻を休ませるために娘とたっぷり遊んでこようと、公園に出かけることに。しかしここで思わぬトラブルが発生する!?
.
.
.
娘を連れて帰ろうとしたら公園で泣き叫ばれてしまった!この後、絶体絶命の状況、いったいどうする!?
原作:mamagirl編集部
作画:タバタユミ