【親友が彼氏を作らない理由に絶句】「ずっとだましてたの!?」衝撃のウソ発覚で友情が崩壊する!?
大学の同級生・タクヤと交際を始めて1年が経過したナミ。毎日一緒に通学し、ラブラブな日々を送っていた。友達のアヤカは彼氏欲しいと言いつつ出会いを探すのは面倒なようで、1年彼氏がいない。そんなアヤカと何気なくおしゃべりしていると、彼女が意外にもタクヤのことを詳しく知っていることに気付くナミ。いったいアヤカとタクヤはどういう関係なのか!?
▼前編から読みたい方はこちら
【親友が彼氏を作らない理由に絶句】「ずっとだましてたの!?」衝撃のウソ発覚で友情が崩壊する!?
.
.
.
.
親友と彼氏に同時に裏切られてしまったナミ。心が癒えるのには時間がかかりそうですが、次は誠実な人に出会えるといいですね。
原作:mamagirlWEB編集部
作画:瀬戸うなぎ