【最後にスカッと】「接待でノンアルなんてふざけるな!」「場がしらけるだろ!」アルハラ上司を正論で撃退する!
広告代理店の新入社員として奮闘しているミカコ。入社した部署はお酒好きな人が多く、頻繁にチームでの飲み会が開かれており、ミカコもお酒を楽しんでいた。ある日、上司から接待へ同席するように言われたミカコ。しかし当日、生理になってしまったため、鎮痛薬を飲むことに。薬を飲んだので念のためアルコールを控えようとすると、なんと上司からとんでもない言葉が返ってくることに!?
▼前編から読みたい方はこちら
【最後にスカッと】「接待でノンアルなんてふざけるな!」「場がしらけるだろ!」アルハラ上司を正論で撃退する!
.
.
.
.
.
お酒を飲むかどうかは個人の自由ですので、決して他人に飲酒を強要してはいけません。アルコールハラスメントの被害に遭った時は、我慢せず周りに相談するようにしてくださいね。
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 【最後にスカッと】「退職する奴は話しかけてくるな!」「席も端っこにしといたから」上司からのパワハラにどう反撃する!?
- 【社内セクハラの実態】「君みたいに仕事がデキる女ってモテないよねw」仕事を完璧にこなしたら上司にけなされた!?
- 「お前は社会人の自覚が足りないな!罰として皆の前で“コレ”を完食しろ!」パワハラ先輩から渡されたのは…衝撃の料理だった!?
- 【加工しすぎで炎上!?】「ブスって現実認めなよ」「加工ヤバすぎ」インフルエンサーが顔面を盛りすぎる理由とは!?
- 「ほらね!私のセンスは間違いないのよ!」「パーソナルカラーは絶対なんだから」店員さんを巻き込む友達!しかしまさかのスカッと展開が起きる!?
関連リンク
-
new
参加者の人柄に指原莉乃も涙…「本当に上手」LE SSERAFIMメンバーも認める難曲のステージとは?「WORLD SCOUT」#3
-
new
流行よりも、自分の「好き」を。男性が目を離せなくなる、自立した女性の体温
-
伊豆の世界遺産・韮山反射炉に隣接するブルワリー「反射炉ビヤ」が初の缶ビール5銘柄を3月9日(月)発売
-
new
冨士色素株式会社、メキシコで海藻(サルガッサム)由来バイオプラスチック活用調査が、経産省補助金の令和6年度補正グローバルサウス未来志向型共創等事業費補助金に採択
-
岩下の新生姜がサワーになった!岩下食品株式会社と日本酒類販売株式会社の共同開発商品第2弾を3月10日に発売!