「親友の私より男を取るなんて許せない!クズ女!」誘いを断ったら逆上されて…→友達が暴走してストーカーに!?
大学の同級生であるゆうかとリナ。仲良しではあるが、最近リナが依存体質なことにゆうかは悩んでいた。学校では常にべったりくっつかれて、ゆうかのバイトがない日は必ずリナと遊ぶ流れになっている。さらには休日も電話をかけてくる始末で、まるで恋人かのように束縛してくるリナを重たいと感じていた。ある日、リナが体調不良で学校を休んだため、久しぶりに1人時間を満喫するゆうか。すると、偶然入ったカフェでなんと初恋の相手と再会を果たす。後日2人で出かける約束をするが、この出来事がきっかけでリナの怒りを買ってしまうことに!?
.
大学の同級生であるゆうかとリナ。仲良しではあるが、最近リナが依存体質なことにゆうかは悩んでいた。
学校では常にべったりくっつかれて、ゆうかのバイトがない日は必ずリナと遊ぶ流れになっている。さらには休日も電話をかけてくる始末で、まるで恋人かのように束縛してくるリナを重たいと感じていた。
.
ある日、リナが体調不良で学校を休んだため、久しぶりに1人時間を満喫するゆうか。すると、偶然入ったカフェでなんと初恋の相手と再会を果たす。
.
リナから怒りのチャットが!この後、暴走した彼女がストーカー化する!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 【最後にスカッと】「まだ彼氏にプロポーズされてないってヤバw」「愛されてなくてかわいそ~」マウント女子を“真実の愛”で黙らせる!
- 【最後にスカッと】「アンタはすっぴんブスだよねw」「私はノーメイクでも美人」マウントをとる性悪女子が墓穴を掘る!?
- 【最後にスカッと】「アンタの水着姿なんて映えないw」「写真に入らないで」体型マウントをとる性悪女子が返り討ちにあう!?
- <後編>「親友の私より男を取るなんて許せない!クズ女!」誘いを断ったら逆上されて…→友達が暴走してストーカーに!?
- <後編>「私が本当の妻です。あなたは出て行ってください」夫の“妻”を名乗る女性がいきなり登場→衝撃の“ダブル結婚生活”が明らかに!
関連リンク
-
new
「全部謝れ!」これまでのツケを払う時…今さら一言で済まさない!妻が義妹に突きつけた要求
-
ハルカス300×名探偵コナン 衝空の晴天台(ハルカス)大阪のてっぺんで、伝えたいこと。開催期間:7.24(金)~11.29(日)「ハルカス300(展望台)」と「名探偵コナン」のコラボイベント詳細決定!
-
new
「地元のホテルで式を挙げろ」義父のトンデモ発言に夫がすんなり受け入れた!? 夢のリゾート婚が白紙!? 何も言わないの?
-
new
「平成中村座 十月大歌舞伎」配役&演目発表 中村屋親子3人初の『連獅子』、仁左衛門特別出演の『助六』ほか
-
はちみつ好き必見!「はちみつかけ放題ワッフル」ご注文でオリジナルグッズをプレゼント!淡路島西海岸 miele『12th anniversaryキャンペーン』7月1日より開催