「赤ちゃんって〇〇したらできるんでしょ」娘たちの会話に母ヒヤヒヤ!?と思いきや…子どもらしい発想にほっこり♡
育児の合間にサクッと読めてクスッと笑える♪
小学生と保育園児の姉妹を育てるママ漫画家・わかまつまい子さんのほっこりかわいい育児マンガをご紹介!
娘たちが話す内容に母ヒヤヒヤ…
こういう会話が増えてきてまい子はんはヒヤヒヤしております…。しかし私の小さい時は結婚が当たり前やったので、子どもは欲しい、でも結婚はしないという言葉が8歳から出てくるとは思いもしませんでした。でもその後「けっこんしないとあかちゃんできないよ」「チューしたらできる」っていう、まだまだお子ちゃま発言にホッとした、まい子はんであります〜〜〜。
※2024年にInstagramに投稿された内容を掲載しています。
提供元の記事
関連リンク
-
「毎日豪華な食事を作って夫を喜ばせるんだ!」夕食に旅館のような品数を出して張り切る新妻。しかし疲れてしまったので親子丼を出すと⇒「手抜きするんじゃねえ!」夫に怒鳴られてしまい・・・
-
「神谷出て来いよ!』と怒号も…参政党・神谷意表の東大講演会が急きょ中止、参加者が語った“対立の現場”
-
new
『ブックエンド』の背面にマグネットを貼るだけ! 完成した「簡易棚」が超便利
-
new
夫の葬式で…義母「保険金2000万円と遺産はすべて寄こせ!」しかし直後⇒嫁父が握っていた書類で、顔が真っ赤に!?
-
new
義妹が突然来て…「早く離婚してね?」イヤミを浴びせてきた!?だがインターホンが鳴り⇒対応した義妹が真っ青になった話