息子の同級生パパと急接近!?「キレイだ…」再婚を意識し始めて…ついに恥ずかしい姿まであらわに!?
5歳の息子を育てているシングルマザーのレイナ。家事・育児・仕事を1人でこなし、毎日慌ただしい日々を過ごしているが、どんなに忙しくてもオシャレとメイクは完璧にして登園していた。美のモチベーションは同じ園に通うシングルファザー・藤田さんの存在だ。彼にひそかに想いを寄せており、少しずつ距離を縮めているレイナ。そんなある日、保育園で子ども会が開かれることになる。チャンスと思い距離を縮めようとするレイナだったが、なんと恥ずかしい姿を大公開してしまう事態に!?
▼前編から読みたい方はこちら
息子の同級生パパと急接近!?「キレイだ…」再婚を意識し始めて…ついに恥ずかしい姿まであらわに!?
.
.
.
.
秘密がバレそうになったものの、藤田さんが鈍感なおかげでなんとか誤魔化せたレイナ。今後は藤田さんと素敵な展開があるといいですね!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:桜華みぃ
提供元の記事
- 「えっ!この写真ヤバすぎ!人生終わるじゃん…」LINEグループで【最悪の晒し行為】!?暴走ママ友の嫌がらせにドン引き!
- 「あなたの夫に妊娠させられました」「私のエコー写真、かわいいでしょう?」見知らぬ女性に声をかけられて…いきなり“夫の不倫”を知らされることに!?
- 「なんで家のベッドに女がいるのよ!?」ラブラブだったはずなのに…サプライズ帰宅で夫の“最低不倫”が発覚!
- 「サレ妻のくせに強がるな!アンタに魅力がないから不倫されたんでしょw」愛人の突撃訪問バトル⇒バカにされた妻がガツンと言い返す!
- 「ちゃっかり内定取りやがって目ざわりなんだよ!アンタのそういうところが大嫌い!」親友のドス黒い本性発覚!?友情がすべて崩れ落ちる…
関連リンク
-
new
岡副麻希、長女とプール満喫 水着の親子ショットに反響「楽しそう」「美しすぎるママ!」
-
嫁「授業参観よろしくね」夫「お~」しかし帰宅後⇒号泣する娘の暴露で…夫と義母の“気持ち悪い行為”が発覚!?
-
北斗晶、夫・佐々木健介へのサプライズ還暦祝いがあったことを報告「パパも大喜びでした」
-
new
「うわ~疲れた顔!そんな見た目じゃ不倫されるのも納得ねw」“サレ妻”と揶揄してくるママ友。しかし⇒「え、なんでうちの夫が!?」ホテルからママ友の旦那さんが出てくるのを目撃して・・・
-
new
「他の人は出産祝いにブランド品くれたんだ!あなたは何をくれるの?」プレッシャーをかけてくる友人。緊迫した空気でおむつケーキを渡すと⇒「は?ショボすぎる」せっかくのお祝いをディスられて・・・