「彼女いるけどマッチングアプリは続けるよ!これは浮気じゃなくてサブスクだからね」彼氏が理解不能発言!?ズレすぎた価値観にドン引き!
マッチングアプリで婚活中のアミは、本日ケイスケ君と3回目のデートだ。イケメンで話も合う彼に好印象を抱いており、恋人になりたいと考えているアミ。すると、アミの思いが伝わったのか、ケイスケから告白されて無事に付き合うことに!流れでそのままおうちデートを楽しむ2人。ラブラブで過ごしている時にふと、マッチングアプリのことを思い出し、もう不要になったからとアプリを削除するアミ。しかし、隣にいるケイスケは削除する素振りがない。気になって彼に消さないのか聞くと、なんと驚きの答えが返ってきた!?
▼前編から読みたい方はこちら
「彼女いるけどマッチングアプリは続けるよ!これは浮気じゃなくてサブスクだからね」彼氏が理解不能発言!?ズレすぎた価値観にドン引き!
.
.
.
勢いで付き合った直後に大きな価値観のズレに気付いたアミ。恋愛には勢いも大事ですが、時には相手を冷静に見極めることも忘れないようにしましょう!
原作:mamagirl編集部
作画:倖
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
new
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
彼と車デートの待ち合わせ!車に乗り込んだ次の瞬間⇒「えっ!?」彼女の顔が青ざめたワケ
-
娘の担任と夫の“浮気現場”に突撃!しかし、問い詰めた瞬間⇒ 先生「…勘違いしてません?」妻「え?」