「人の彼氏くらい奪ってもよくな~い?」略奪したがり女子の魔の手!ボディタッチ攻撃にどうやって対抗する?
2年間彼氏がいない、大学生のサオリ。そんな彼女とは正反対に、同級生のマナは彼氏をとっかえひっかえしており、途切れることがない。どうやら付き合うとすぐに飽きてしまうようで、飽きたら次の人に乗り換えるというのを繰り返しているようだ。ある日、サオリが校内を歩いていると「マナに彼氏を略奪された」という話が聞こえてくる。マナの噂に驚くサオリだったが、なんとマナの本性を目の当たりにするトラブルが発生する!?
▼前編から読みたい方はこちら
「人の彼氏くらい奪ってもよくな~い?」略奪したがり女子の魔の手!ボディタッチ攻撃にどうやって対抗する?
.
.
.
.
.
魔性の女子・マナに邪魔されかけたものの、彼女にガツンと言い返したサオリ。皆さんも略奪癖のある女子にはご注意を!
原案:mamagirlWEB編集部
作画:まゆだま
提供元の記事
関連リンク
-
M!LK佐野勇斗「先日ちょいと時間をもらって家族と買い物してきた」 “自然体”なオフショ披露に反響「最高の孫だ」「アングル彼氏すぎる」
-
「ラブラブなアンタに何が分かるのよ!」「彼氏と別れたばっかの私の気持ちを考えろ」破局直後でメンタル不安定な友達。彼女の家に行くと⇒「えっなんで私の彼氏がいるの!?」浮気現場を目撃して・・・
-
timelesz橋本将生主演『お姉ちゃんの翠くん』本編映像が初公開 新キャストに久間田琳加&松本怜生
-
「大学の同級生の彼氏はまさかの既婚者だった…」不倫をやめるように諭したら逆ギレされてしまい⇒「不倫される原因は奥さんにもある!」愛が暴走した結果、不倫相手のオフィスに押しかけて・・・
-
new
堂本剛、仲がいい芸人にスタジオ驚き「なんで!?」 2人でカラオケも…エピソード披露