「アンタのMBTIって性格悪いらしいねw」「どうせ裏の顔があるに決まってる」合コンで目立ちたがり屋な女子をスカッと撃退する!
OLのマリナは、高収入イケメンとの出会いを求めて夜な夜な合コンに参加する日々を送っている。自分が一番目立つために自分よりかわいい子は合コンに誘わないようで、引き立て役にされていることを、いつも声をかけられる友達のアヤノは分かっていた。そんなある日、商社との合コンが決まり、かなり気合いを入れて参加するマリナ。しかし、この合コンで目立ちたがり屋のマリナが大暴れする!?
.
OLのマリナは、高収入イケメンとの出会いを求めて夜な夜な合コンに参加する日々を送っている。自分が一番目立つために自分よりかわいい子は合コンに誘わないようで、引き立て役にされていることを、いつも声をかけられる友達のアヤノは分かっていた。
.
そんなある日、商社との合コンに参加するマリナ。好みの男性を見つけたようで、早速スイッチが入ったようだ。
.
盛り上がっている2人を見て、いきなりアヤノのことをけなし始めたマリナ!この後、嫉妬で彼女が大暴れする事態に!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 【最後にスカッと】「アンタの新居ショボすぎ~!高給取りの旦那も大したことないのねw」家をバカにしてくる友達をギャフンと言わせる!
- 【最後にスカッと】「うわっ!この出産祝いショボすぎなんだけど!」プレゼントをけなされて友情崩壊!?しかし夫の“正論パンチ”で爽快ラストに!
- 【マウント女子が大敗北】「まな板女子の気持ちなんてわからな~いw」「アンタと違って重たいんだから」スタイル自慢の性悪女子をスカッと見返す!
- <後編>「アンタのMBTIって性格悪いらしいねw」「どうせ裏の顔があるに決まってる」合コンで目立ちたがり屋な女子をスカッと撃退する!
- <後編>「ママ友がこっそり男を連れ込んでいた!?」旦那さんの出張中に…人気インフルエンサーの本性が明らかになる!?
関連リンク
-
「お宅の子は出来が悪くて大変ねw」周りをディスりまくりの教育ママ!名門校のお受験に必死なあまり⇒「お絵描きなんて無駄なの!勉強だけしてなさい!」娘に怒ってしまい・・・
-
吉沢亮&横浜流星共演『国宝』、6月6日よりPrime Videoにて見放題独占配信開始
-
「自分よりかわいい子は絶対に合コンに呼ばないくせに!」高収入イケメンGETのために合コンを開きまくるボス女子。引き立て役がモテてしまうと⇒「この子は性格悪いよw」貶める発言をしてきて・・・
-
【考察】あと1話で回収できる? 展開が絶望的な『リボーン』第8話
-
「大丈夫ですか?」突然声をかけられた主婦はすでに狙われていた!? 忍び寄る甘い罠の正体とは