「アンタのMBTIって性格悪いらしいねw」「どうせ裏の顔があるに決まってる」合コンで目立ちたがり屋な女子をスカッと撃退する!
OLのマリナは、高収入イケメンとの出会いを求めて夜な夜な合コンに参加する日々を送っている。自分が一番目立つために自分よりかわいい子は合コンに誘わないようで、引き立て役にされていることを、いつも声をかけられる友達のアヤノは分かっていた。そんなある日、商社との合コンが決まり、かなり気合いを入れて参加するマリナ。しかし、この合コンで目立ちたがり屋のマリナが大暴れする!?
▼前編から読みたい方はこちら
「アンタのMBTIって性格悪いらしいねw」「どうせ裏の顔があるに決まってる」合コンで目立ちたがり屋な女子をスカッと撃退する!
.
.
.
アヤノのことを悪く言うマリナに対してガツンと言い返してくれた梶原さん。彼のおかげでマリナに絡まれなくなったようで良かったですね!
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
- 「アンタの彼って仕事なに?どうせ低収入でしょw」「私はタワマン住むの♪」ハイスぺ彼氏を自慢するが…まさかの赤っ恥トラブル発生!?
- 【ダブル不倫の板挟み!?】「私のデート現場を見たのはアンタね!」「誰かにばらしたら家庭を壊すことになる」ママ友からまさかの脅迫!?
- 「はぁ?私のセンスが信じられないわけ!?」「ダサいアンタが文句言ってんじゃねーよ」パーソナルカラー信者の友達にセンスをバカにされた!?
- 「お宅の子は出来が悪いから小学校受験なんて無理ねw」教育ママの“嫌味攻撃”に耐える日々⇒幼稚園でまさかのスカッと展開に!?
- 「まさか同級生の親同士で不倫は…」妻が目を離した隙に…ママ友と夫が激しくキス!?
関連リンク
-
「高学歴合コンで美女の引き立て役にされた」渋々参加するが居心地が悪くなっていると…なんと1人のイケメンと急接近!しかし⇒「調子乗んなブス!」いきなり水をかけられて・・・
-
new
綾瀬はるか&大悟W主演映画 カンヌで上映も各国批評家から酷評の嵐…巨匠監督の新作にくだされた「衝撃の低評価」
-
「浮気されただけでアンタ暗すぎ!こっちまで気分下がるから早く彼氏作って」友達に無理やり合コンに連れていかれて⇒「この子3股されてウケるw」“失恋話”を飲み会のネタにされてしまい・・・
-
new
“10年間”夫と浮気していた親友を、笑顔で【もてなす】妻?しかし⇒あまりの恐怖の光景に…「何よ…これ!?」
-
「自分よりかわいい子は絶対に合コンに呼ばないくせに!」高収入イケメンGETのために合コンを開きまくるボス女子。引き立て役がモテてしまうと⇒「この子は性格悪いよw」貶める発言をしてきて・・・