「私って待ち合わせ下手だから~つい遅刻しちゃうんだよね~w」大遅刻したのに反省なし!?ルーズな友達にガツンと説教!
ユリカの友達・マリナは遅刻の常習犯だ。毎回のように遅刻してきては、いつも悪びれる様子が全くないマリナに、周囲は迷惑していた。そんなある日、2人で出かける約束をしていた日に、なんとユリカが寝坊してしまう。慌ててマリナに連絡するが、なんと彼女からの返信内容は想定外のものだった!?
.
ユリカの友達・マリナは遅刻の常習犯だ。毎回のように遅刻してきては、いつも悪びれる様子が全くないマリナに、周囲は迷惑していた。
.
友達との約束は遅刻ばかりなのに、授業とバイトは遅れずにちゃんと行っているマリナ。その事実を聞いて、ユリカはイラっとする。
.
寝坊してしまい、慌ててマリナに連絡を入れるが、なんと彼女から来た返信は想定外の内容だった!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 「アンタの彼氏ショボすぎてウケるw絶対付き合いたくな~い」「大卒じゃないなんて論外」ハイスぺ彼氏自慢のマウント女子をスカッと撃退!
- 【最後にスカッと】「うわっ!この出産祝いショボすぎなんだけど!」プレゼントをけなされて友情崩壊!?しかし夫の“正論パンチ”で爽快ラストに!
- 【マウント女子が大敗北】「まな板女子の気持ちなんてわからな~いw」「アンタと違って重たいんだから」スタイル自慢の性悪女子をスカッと見返す!
- <後編>【タワマン盗難トラブル】「低層階の貧乏人が盗んだに決まってる!」「高層階を妬んでるんでしょ」決めつけで批判してくるママ友をスカッと撃退!
- 【タワマン盗難トラブル】「低層階の貧乏人が盗んだに決まってる!」「高層階を妬んでるんでしょ」決めつけで批判してくるママ友をスカッと撃退!