【こんなプロポーズあり・なし?】「予言します。君は明日落とし穴に落ちます!」「だから結婚しよう!」突拍子もない提案にどう返す!?
マッチングアプリで婚活中のマミは、アプリで親しくなった人とデートすることに。当日、想像以上のイケメンで、物腰やわらかい彼に惹かれていくマミ。不思議なブレスレットを着けており、ちょっと変わったところがある彼だったが、意気投合して2回目のデートを約束する。しかし、このデートでなんと彼が突拍子もない発言をすることに!?
▼前編から読みたい方はこちら
【こんなプロポーズあり・なし?】「予言します。君は明日落とし穴に落ちます!」「だから結婚しよう!」突拍子もない提案にどう返す!?
.
.
.
マッチングアプリとはいろんな人が登録しているもの。皆さんも、変わった人と出会った際はご注意ください!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:瀬戸うなぎ
提供元の記事
関連リンク
-
1日の乗客数…わずか4人、山口の秘境駅で出会った住人の暮らし 6日放送『わが家の最寄りは秘境駅』
-
new
「角度が違っただけじゃない?」赤ちゃんの性別が女の子とわかったのに認めてくれない夫…その理由は?
-
new
「また泊まってほしい」と思われる女性に。彼の家でそっと守りたい、心地よいプライベートの作法
-
「なんで石つけてるの…?」⇒「オーラを均一に保つためさ!」マチアプで出会った不思議なイケメン。家には大量の壺が…さらに「君は明日落とし穴に落ちる!」いきなり謎の宣告をしてきて・・・
-
“妊娠する嫁”を行列に並ばせ、荷物持ちさせる夫。しかし⇒「あの…?」男性の【ある質問】で…周囲は失笑!夫は赤面!?