「彼氏持ちのアンタに私の気持ちなんて分かるもんか!調子に乗るな!」破局したばかりの友達が暴走!嫌がらせで“略奪”まで!?
彼氏のリョウとラブラブ交際中のエリナ。反対に、友達のミオは彼氏と別れたばかりで落ち込んでいた。そのせいで彼氏がいるエリナに対して何かと嫌味を言ってくるようになり、ギスギスした関係になってしまった2人。ある日、ミオと仲直りがしたいと考えたエリナは、彼女の家に行くことに。しかし、そこで見かけたのは、なんとエリナの彼氏だった!?
.
彼氏のリョウとラブラブ交際中のエリナ。反対に、友達のミオは彼氏と別れたばかりで落ち込んでいた。
.
ミオは彼氏がいるエリナに対して何かと嫌味を言ってくるようになり、2人はギスギスした関係に。
.
ミオの家に入ろうとしているのはエリナの彼氏・リョウだった!?この後、衝撃の事実が明らかになる!
原作:mamagirlWEB編集部
作画:キノエモン
提供元の記事
- 【マウント女子が大敗北】「まな板女子の気持ちなんてわからな~いw」「アンタと違って重たいんだから」スタイル自慢の性悪女子をスカッと見返す!
- 【最後にスカッと】「アンタは引き立て役なんだから!」「ちゃんと仕事しなさいよ!」友達を利用する性悪女子に天罰が下る!?
- 【最後にスカッと】性悪友達にはめられた!?「アンタ元彼に嫌われてるよ」「復縁は無理だって」策略通りにいくはずが…キスで急展開!?
- 略奪を目論む友達!「私のこと慰めて…」「辛くてご飯も食べられないの」泣き落としテクニックを披露するも…元カレ登場で大混乱!?
- 【最後にスカッと】「俺の稼ぎがなければ生きていけないくせに!」専業主婦をコケにするモラハラ夫!まさかのギャフン展開に!?