モンスター新卒「ダメって言われてないからやりました」「もっと優しく教えてくださーい」問題行動ばかりの後輩がSNSにトンデモ投稿!?
新卒社員の教育係を担当することになったえりか。しかし、後輩の辻本さんは仕事を教えても明らかにやる気がなかったり、注意されると不機嫌になったりと、問題行動が目立つ子だった。そんなある日、定時後にえりかが社員の岡田さんと話していると、岡田さんがスマホを見て、退勤した辻本さんがSNSを更新していることに気付く。投稿を何気なく確認する岡田さんだったが、なんと「会社が潰れる!」と猛烈に焦り始める事態に!?
.
新卒社員の教育係を担当することになったえりか。しかし、後輩の辻本さんは仕事を教えても明らかにやる気がなかったり、注意されると不機嫌になったりと、問題行動が目立つ子だった。
.
辻本さんの言動に振り回されるえりか。そんな彼女の様子を見て、「あんまり大変なら上長に相談しなよ」と声をかけてくれる同期。
.
辻本さんが会社を潰す!?投稿されていたものとはいったい何なのか!?
原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ
提供元の記事
関連リンク
-
M!LK塩﨑太智、全力コミカル演技を披露 愛嬌たっぷりカフェ店員役に挑戦【コメント全文】
-
new
9月1日は「一番くじの日(1月9日)」ならぬ「裏一番くじの日」!?塩崎太智さん、『一番くじONLINE』新CMに登場!コミカルで全力の表情演技を披露!9月1日(火)より公開 TVCMは9月7日(月)から放映開始
-
「JAICOこころと仕事エッセイ大賞」を日本産業カウンセラー協会が創設 9月1日より第1回作品募集を開始
-
new
『VIVANT』に“名作映画”が登場 演出にネットざわつく
-
new
藤井流星&小瀧望、WEST.脱退発表後初のブログ更新で思い「これからもアイドルでいたい」「皆様に笑顔をお届けできるよう頑張ります」